おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

アイプロ、はじめてのキャンプの完走報告

アイプロ、はじめてのキャンプを一旦完走しました。
つまり、早坂美玲、三好紗南、ライラ、市原仁奈、遊佐こずえと5人の絆レベルを一旦∞まで上げた。
なか最後のほうは、作業じみてきてて残念。

一旦の成績報告、完走時点で18000位でした。

思い出ptは210万ちょい。
この思い出ptは絆レベルアップのときに思い出ptがもらえたか、とかパーフェクトどれだけでたかとかで完走時の思い出ptはかなり変わってくると思います。

あとは、現在5/9の17時時点での順位です。最終的には5/11の23時にクローズということで、2万位切りをキープしたければもう少し走る必要があるかもしれません。
2万位を切るか切らないかが、わずかな差でありながら報酬には大きな差がでるところなので状況次第ではもう少し走るかもしれません。

期待したいのはとにかくキリ番

SR遊佐こずえはもう夢のまた夢です。無課金で手に入れるならもうこれはキリ番しかないので、自分の運を祈るしかありません。まぁ、だいたいの位置にあらかじめ付けておく努力は必須だとは思いますが。

アイプロのイベントとしてのゲーム性

パワー持ちをたくさん集めて如何にして課金アイテムぶっぱするかというゲームな気がしますね、アイプロも。
ただ、一応はスタミナドリンクというかマイスタを飲みまくることで完走できるゲームではあるので比較的無課金にも優しい。
少なくとも、報酬のSRをSR+のMMにするという手法でそれなりの発揮値も確保できましたしね。


今回の一番可愛かったのはやっぱいり仁奈ちゃんだった

個人的にはこの間違った敬語キャラというのはすきだ。
遊佐こずえは、台詞読みにくいから嫌いです。全部読み上げならまたイメージが違ったかもしれぬ。
安易なツンデレは好かぬということで、美玲ちゃんはそこまで。

アイプロ関連エントリ

kadath.hatenablog.com
kadath.hatenablog.com